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相談ダイヤルについて

電話でのご相談の流れ

  • 1.はじめに、具体的な相談内容をおうかがいします。
  • 2.ご相談の受付後、当法人事務局から当該事業会員に相談内容を伝達し、事業会員へ実効性のある対応を要請します。
  • 3.対応結果を当法人事務局へフィードバックし、必要に応じて事業会員に対して指導や助言、勧告を行い、事業会員の資質向上等を図ります。

※相談ダイヤルでは、両者の間に入って調停や和解等を勧めることは行いません。

相談ダイヤル

03-6222-0359

月~金 午前10:00~午後05:00(祝祭日 夏季休暇 年末年始除く)

  • 旭化成建材株式会社
  • 旭ファイバーグラス株式会社
  • 安心計画株式会社
  • 伊藤忠建材株式会社
  • 株式会社ウッドワン
  • 永大産業株式会社
  • SMB建材株式会社
  • カネカケンテック株式会社
  • クリナップ株式会社
  • ケイミュー株式会社
  • 株式会社コロナ
  • 三協立山株式会社
  • 株式会社住宅あんしん保証
  • 住友林業株式会社
  • 大建工業株式会社
  • タカラスタンダード株式会社
  • 東京海上日動
  • TOTO株式会社
  • トクラス株式会社
  • 株式会社日本アクア
  • 株式会社ノダ
  • 株式会社ノーリツ
  • パナソニック電工株式会社
  • パラマウント硝子工業株式会社
  • 福井コンピュータアーキテクト株式会社
  • マグ・イゾベール株式会社
  • YKKAP株式会社
  • 住なびー 一般社団法人全国住宅産業地域活性化協議会
  • 環境省cool choice
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